お問い合わせ

078-915-1223

insta

あなたにとっての『出逢い』『キッカケ』『人生』とは?パート2

  • HOME
  • Blog
  • あなたにとっての『出逢い』『キッカケ』『人生』とは?パート2

はい!!みなさんお待ちかねの第二弾!

どうもパーソナルトレーナーの柏です!!

この前の記事閲覧数高めで読んで頂きありがとうございます!!!

ご期待に答えましてブログ書かせて頂きます😊✨

   初めての方はパート1を読んでからでお願いします😉

学生の頃にヨガに出会い23歳に管理栄養士の資格を取得し25歳までは病院の厨房で働くって決めて過ごしました。

25歳からヨガの道に行くって決めて色々探している道中に沖縄県八重山諸島『小浜島』でSUPYOGA、カフェでの調理、BBQのお兄さんをやらないかって言う話を頂きました。

その時はそこがどこかも分からず、「ちゅらさん」のドラマでやったことあるよって言われても、何ですか???ってなりました。そういえば、ヨガの資格取りにいった時にお世話になった先生が沖縄でSUPYOGAをやってたなと思い出しFACEBOOK繋がってたので連絡してみると面接で受けてた会社と一緒であることを知りどうしようかと悩んでる時に来てみたら?の一言で小浜に行きました。

実際に小浜に行くと海がめっちゃ奇麗で星ってこんなたくさんあるんやってぐらいあってびっくりしました。島の方々もみなさん優しく、僕よりも色黒でビックリしました。(井の中の蛙ってこういうことなんだなと、、、笑)

実際にSUPYOGAのレッスンを受け自然の中で行うヨガは初めてでここで色々学びたいって思いました。

帰ってきてから、親に行くかどうか相談し『小浜にいったらええんちゃう?あかんかったらあかんで小浜島楽しかったで帰ってきたらええやん』っていう一言で躊躇いも無く1ヶ月後には小浜島でSUPのお兄さんをしておりました。

 

 

[2年後島の誰よりも肌が黒こげに・・・]

 

 

 

一度きりの人生、やってみたいって思ったことは絶対にやるべき。やらずに後悔するより、やって後悔。あかんかったらあかんで。

まずは行動、発信、情報集め、周りにどう思われようが自分を信じること。将来どうなりたいかを紙に書いて、そのためには何をするべきかおのずとでてくる。

あなたにとっての人生とは何でしょうか??

あなたにとっての『出逢い』『キッカケ』『人生』とは?パート2