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12月突入!!

こんにちは!!ナルシストスタッフのシュータです😊

12月 忘年会・クリスマスなどイベント行事がたくさん!!

しかし…油断していると、1月になりお雑煮やおせち料理など

誘惑がたくさんあり、体重増加の原因になりがち😭

イベントごとがたくさんある中、僕は来年、成人式があります!!

スーツが入るか不安なのでプチ減量生活が始まりました…

食べることが大好きな僕にとって、食事を節制することは本当に辛いです⤵️

プチ減量を開始して約二週間→体重が約1.5キロ落ちました😊

体重の変化より、僕自身は見た目を重用視しています!!

理想は、筋肉を残しながら体脂肪を減らすことです。

炭水化物(お米など)もしっかりと取っていながら

なぜ体重が落ちたのか…

意識していることは、2つあります!!

1つ目は、有酸素運動です。

減量が始まってから、朝の起床後にコーヒーを飲み

40分歩いています!!(私には続かない…)と思った人もいるのでは?!

注目してほしい点は、コーヒーです!!

コーヒーに入っているカフェインが重要です😊

カフェインをトレーニング前に飲むことで、脂肪燃焼を促してくれます❕

トレーニング前に、ホットコーヒー等を飲み、気持ち&体を燃やしましょう。

2つ目は、余分な脂質を控えるです。

油物をなるべくさけるようにしています。

オリーブオイル・フィッシュオイル・アボカドなどから、取れる良質な脂質は

摂取してもらって大丈夫です😊

過度な食事制限は、健康上よくありません!!

バランスの良い食事を心掛け、

理想のボディを手に入れましょう!!